積極的な嫁って最高だよな

己の過去のカプ絵とかを見返しててあらためてしみじみと思いました

やっぱ積極的な嫁最高だよな…

昔から婿←←←←←←←←嫁 の構図が好きで好きでだいたい逆王道とかマイナーにすっ転ぶんですけど

ほんとうに魂に刻まれてるんだろうな…積極的な嫁 かわいくて好きすぎる

モモユキがうわべどおりの関係性だったら逆だったけど

よくよく見たらどう考えてもモモユキなのはやっぱそれだよな…っていう…

コミュニケーション不得手なユキさんが頑張ってモモさんにアプローチしてるのもめちゃくちゃかわいいですよね

あくまでわたしの解釈ですけど

ユキさんは襲い受けで乗り上げていったモモさんの上で寝そうなのもかわいいですよね(寝るな)

↓イメージ

積極的な嫁最高音頭